シュガーピンクさん

こんにちは!

最近、あちこちで女子のキックボクシングが盛り上がってきていますね!
新しいことに積極的にチャレンジして、新たな自分の幅を拡げたり、見た目もメンタルもみるみる変わっていく自分を感じる毎日は楽しいですよね。
とはいえ、女子はまずカタチから入りたいというのも事実(笑)

私もキックボクシングを始めてから色々なグッズを見てきたのですが、元々男性向けのスポーツということもありなかなか可愛いグローブがなく、ウェアと合わせるのも難しかったのですが、そんな私たちにピッタリのグローブがついに完成しました!

じゃんっっ!こちらがそのグローブ♡
淡いシュガーピンクがとっても可愛い、女子のためのグローブができました!





見た目がキャッチーで可愛いのはもちろんのこと、このグローブ、安全性にもすっごく気を遣って作られているんです! 日本とは違って、特に海外のジムでは、手指の弱い女性向けには、安全性を考えてよりパッドがしっかり入った、このオンスグローブを使うのが常識。

今回セレクトしたグローブももともと原型がプロの選手仕様なので、拳だけでなく手首や手のひらにもパッドがしっかり入っていたり、手首を痛めないように作られていて、世界中の女性たちの間でベストセラーのオンスグローブなんです。


重さは片方それぞれ 6oz(約170グラム)なので、これをつけてエクササイズすれば二の腕のシェイプアップ効果も高いのは間違いない! 1番小さいこの6オンスなら、持ち運びにもさほど支障にならない大きさ。


そしてマイクロファイバーという新素材を採用しているので、従来の牛革でできたグローブとは比べ物にならないくらい清潔感をキープできるんです。あの嫌な臭いを完全にシャットアウトできます。



とはいえ、デザインや機能美だけでなく、実際のプロの練習にも使われる本物クオリティも併せ持つ優れもの。


ということでこれからキックボクシングを始める人、そろそろマイグローブを検討している人には、絶対にこのシュガーピンクのグローブ、オススメです!

またシュガーピンクだけでなく、他のカラーバリエーションもご紹介♡






モノがあふれる時代だからこそ「本当にいいものを、選んで買う」
というのがこれからのオシャレ女子のキーワードですよね。
気になる日本でのお値段ですが、シュガーピンク、ネイビー、ホワイト、ピンクそれぞれ
市場販売価格9600円。(現在シュガーピンクは売り切れ状態。4月末入荷の予定です!)


購入はこちらからできます。

①メーカー公式ホームページ
②東京ガールズキックボクシングクラブのショップページ


コメント

人気の投稿