スウェットスーツ!


みなさんこんにちは!

東京ガールズキックに通っている女の子のほとんどが、”健康的に痩せて綺麗になりたい”というダイエットが主な目的。でも、普段冷暖房の下にいたり、もともとの基礎代謝が低いなどの理由で、『1時間運動してもなかなか身体が温まらない』『汗が全くかけない』という声をよく耳にします。

”せっかくジムに来て運動するのだから、その1時間の効果を最大化したい”、”しっかりと基礎代謝をあげて、効率よく痩せたい!”という声にお答えして、ダイエットの協力サポーター【スウェットスーツ】をプロデュースしました!


スウェットスーツって?? と思う方も多いと思いますが、熱を外に逃さない特殊な素材でできたジャージのことで、主にプロボクサーの減量などに使用されているもの。1回着て運動するだけで普通では絶対にかけないような量の汗がかけ、体温もしっかり上がるのでダイエットに効果てきめんなんです。

「冷えは万病のもと」と昔から言いますが、多くの女子が悩んでいる冷え性。
ダイエット目的だけでなく、体を温める事は健康のためにも大切。
ガールズキックボクシングではもともと「身体を温めること」を最優先に考えて、ホットヨガとキックボクシングをミックスしたコンセプトでスタートしました。

そのためなるべくジムの室温をある程度あげてプログラムを行うのですが、温度の感じ方は人それぞれ。室温をあげるよりももっと効率的に体温をあげることができるスウェットスーツの方がより効果的だなと思ったんです。

このスウェットスーツ、もちろん他のスポーツで着用したってOK!
ランニングやテニス、ダンスの練習にだって使えるようなシンプルなデザインに作りました♡





これなら、キックボクシングに限らず、痩せたいと思う女の子のダイエットのサポートができるなって。

サイズは日本人の女の子の平均身長に合わせて作った特注デザイン。現状ではワンサイズのみですが、もし今後他のサイズもニーズがあれば増やしていくつもりです。 

カラーバリエーションはオフホワイトとブラックの二色。
白いスウェットスーツって実は世の中にあまりなくて、合わせる小物やウエアとの着回しを楽しめるようになっています。



そして、スタイリッシュに引き締まって見えるブラックもオススメ!





自分の持っているTシャツなどとの組み合わせを楽しむのもアリですね!

実際に着て動いてみると、準備運動が終わった時点ですでに汗が垂れる感触が。
ミット打ちを3分やっただけで、汗がもう止まりません!




二の腕がきになる子は上着を、下半身が気になる子は下だけ履くというのもアリ!


このスウェットスーツがあればどんなに代謝の悪い子でも毎回、滝汗間違いなし。
せっかくトレーニングに行くのなら、きちんと効果を実感したいですよね。
というわけで、「燃焼系秘密アイテム」のご紹介でした。

購入はコチラからできます↓

①メーカー公式ホームページ
②東京ガールズキックボクシングクラブのショップページ
https://www.tokyogirlskick.com/sweat-suitshttps://www.tokyogirlskick.com/sweat-suits


コメント

人気の投稿